ほのぼの日記

ブラッキー(享年12歳)引退しました。

しばらく更新もしていませんでしたが、贈る酒.comの看板犬「ブラッキー」は、2012年6月12日午前10時30分に贈る酒スタッフの仲間たちに見送られて12歳でその生涯を終えました。
最後まで優しく人懐っこく精一杯の力を振り絞って、贈る酒スタッフの仲間たちにしっぽを振ってのお別れを告げて、安らかに眠るように逝きました。
贈る酒スタッフの仲間たちは、ブラッキーの姿を忘れません。
ブラッキーがくれた、たくさんの嬉しい事や楽しい事の想い出を胸に、これからも多くのお客様の笑顔のためにがんばります!ブラッキーありがとう。ブラッキー02.jpg

ほのぼの日記

秋のお散歩コース♪

贈る酒.comの看板黒ラブのブラッキーです犬

すっかり秋の気配…。暑くもなく寒くもなく、気持ちいい〜秋のお散歩です。

りんごがたわわに実ってますよ〜☆ ほんのり色づいてておいしそう〜♪

ほら、りんごも赤くなってきてます〜☆
美味しそう〜〜〜▽・ェ・▽

りんご畑でパチリ☆そろそろ収穫?りんごがほんのり色づいてま〜す♪ おいしそ〜

マロもりんご畑の前でパチリカメラぴかぴか(新しい)
なんか、いっつもマロばっかりかわいい写真です…

秋のお散歩コースは、きれいなお花も咲いててたのしいよん♪

美味しい新米が食べられるのももうすぐです!楽しみです!!!
キレイなお花が咲いてたので、これまたパチリカメラぴかぴか(新しい)

秋の散歩は楽しいです☆

久々の更新なのに、あんまり内容がなくってすんませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


オリジナルギフト 贈る酒.com
贈る酒.com

人気ブログランキングバナー02 ←参加してます!ヨロシクねん▽・w・▽
 ←こちらもヨロシクねん▽・w・▽

贈る酒.comニュース!

キラキラ☆ スワロフキーをあしらったワイン☆

贈る酒.comの看板黒ラブのブラッキーです犬

お久しぶりだね〜〜!ブラッキーとマロだよお♪ なんかさぁ〜、マロばっかりかわいく撮ってない? 不公平だっ(`(エ)´)ノ_彡☆

贈る酒のあるここ富山は、まだ梅雨明けしてないようで、毎日雨とか曇りとか…なんだかジメジメ〜としております。

それでも真っ黒な毛皮をまとっているワタクシ、ブラッキ−としましては暑いよりもマシなのかな〜〜〜!?

でもでも、我が贈る酒.comでは、シメジメ〜とした空気さえ吹き飛ばすようなキラキラキラーンぴかぴか(新しい)な商品が新登場でございますワン♪

見てくださいよぉ〜〜〜 ↓ コチラ ↓
スワロデコボトル☆スワロフスキーをデコレーションしたキラキラとした輝きが美しいワインボトルです♪

ねっ! ねっ! キレイでしょ〜? スワロフキーワインデコレーションしました〜☆
さすが!スワロフスキー!!! 本物ならでは輝きでホントにキラキラーンぴかぴか(新しい)と輝くんですっ☆

こんなボトルを彼女に贈ったらきっと超感動♪ですよ。



スワロフキーデコレーションボトル第一弾!はコチラ↓
キラキラっと輝くスワロフスキーを埋め込んだデコレーションボトルです!
フランス語で「ナンバーワン」を意味する実力派ワイン「ヌメロ・アン Numero 1」2006 赤
ボルドーの名門ドゥルト社の技術の粋を注ぎ込んだ実力派ボルドーワイン。「ヌメロ・アン」はフランス語で「ナンバー・ワン」を意味します。醸造コンサルタントで世界的に有名なミッシェル・ロラン氏との共同開発によって生まれた赤ワインなのです。
純粋で熟れたフルーツと、最良の赤ワインの類稀なるスタイルを造り出しているシルキーなエレガントさを魔法のようなブレンドで造り出し、クラシックな赤の価値を保ってるそんなワインです。


オリジナルギフト 贈る酒.com
贈る酒.com

人気ブログランキングバナー02 ←参加してます!ヨロシクねん▽・w・▽
 ←こちらもヨロシクねん▽・w・▽


ほのぼの日記

毛だらけ…

贈る酒.comの看板黒ラブのブラッキーです犬

今、ワタクシたちは、毛の生え変わりで抜け毛がひどいんです(>_<)
モコモコと浮き上がってる冬毛が気になるのもよーくわかります。
わかるんですけど、ちょっと↓コレ↓はどうかと・・・

抜け毛をちまちまと抜くのってどうなのよぉ〜???


モコモコした冬毛をみるとつい抜きたくなって、そして抜きだすと止まらなくなるらしいんです。
プチプチをプチプチしだしたら、最後まで潰さないと終われない…
そんな感じなんでしょ〜かね…。

そして、マロはマロでされるがままでじっとしてるんですよ!
気がついたら、マロの体は抜け毛だらけになっちゃいました…(^_^;;)

まだまだ、抜け毛でおそうじ大変ですけど、許してほしい贈る酒.comの黒ラブのブラッキーと黒柴のマロでしたぁ〜 ワン♪



☆母の日ギフトも盛りたくさん♪ 今なら間に合う!?急いで〜あせあせ(飛び散る汗)
母の日にも贈る酒.conm! 気持ちの伝わる名入れギフトが満載で〜す!!!

オリジナルギフト 贈る酒.com
贈る酒.com


人気ブログランキングバナー02 ←参加してます!ヨロシクねん▽・w・▽
 ←こちらもヨロシクねん▽・w・▽

ほのぼの日記

疑惑…

贈る酒.comの看板黒ラブのブラッキーです犬

黒柴のマロが贈る酒.comの新メンバーとして加わって、1ヶ月位経ちました!早いもんですな〜〜〜 しみじみ…。
すっかりここの雰囲気にも慣れ、毎日快適に過ごしてるようです^^

・・・・それはそれでいいのですが。


ちょっとした疑惑が・・・・。


  ↓ この写真をご覧ください ↓
CIMG1202.jpg

これは黒柴のマロがやってきたばかりの頃、ちょうど1ヶ月ほど前です。


そしてコレがつい先日の日記でもアップした最近のマロの写真↓
黒柴のマロで〜す♪お花見しながらのお散歩は超気持ちい〜い(^ワ^)/


気がつきませんか? えぇ? わからない!!!!!
「普通にかわいいだけじゃ〜ん」って、そういうことじゃなく。
輪郭が確実に丸くなってませんか? マロを抱き上げることのあるスタッフも「んん? なんか重くなった??」と口を揃えて言ってます。


そうです!絶対ここ1ヶ月で太ってます。太ってますってば〜!!!

みんな小っちゃくてかわいいマロにだけ、こっそりおやつをあげてるに違いありません(>_<) クヤシイです(\益/)(←ザブングルの加藤さん風)

・・・とちょっと疑惑を感じてる贈る酒.com黒ラブのブラッキーでした。

みんな小っちゃくてかわいいマロにだけ、こっそりとおやつをやってるに違いない!!絶対怪しい…


でもでも肥満は犬にとっても大敵! おやつは適量を守りましょ〜♪

☆母の日ギフトも盛りたくさん♪ 今なら間に合う!?急いで〜あせあせ(飛び散る汗)
母の日にも贈る酒.conm! 気持ちの伝わる名入れギフトが満載で〜す!!!

オリジナルギフト 贈る酒.com
贈る酒.com


人気ブログランキングバナー02 ←参加してます!ヨロシクねん▽・w・▽
 ←こちらもヨロシクねん▽・w・▽


  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

